EXILEのTAKAHIROが、26日に放送された日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00~22:30)に出演し、メンバーの岩田剛典とNAOTOからお酒にまつわるエピソードを暴露された。

EXILEのTAKAHIRO

岩田剛典はコメントを寄せ、「TAKAHIROさんは飲むと長い。気づいたら昼になっています」と告白。「朝8時まで飲んで眠いなーと思っていたら『寿司屋に行こう!』と言い出し、最初に一言目が『とりあえずビール』って…」と酒豪エピソードを披露した。

TAKAHIROは「お酒好きなんで」と言い、くりぃむしちゅーの上田晋也に量を聞かれると「白ワイン1人で5、6本」と返答。「ハッピーにはなっていきますけど、泥酔して人が変わる感じではないってみんな言ってくれます」と語った。

また、VTR出演したNAOTOも、「TAKAHIRO君と飲む時は覚悟が必要。まぁ~長い」と言い、「年に1回くらいの割合で、寝てない時にある一定の量を超すと、にゃんにゃんTAKAHIROになる時がある。TAKAにゃん!」と暴露。「俺の肩とか膝とかに子猫のように『ウフゥーーーン』みたいな感じ。そのまま俺の膝枕で寝て、よしよしみたいな」と意外な一面を明かした。

「俺も今初めて聞いた」と照れるTAKAHIROは、上田に「女の子に対してはしないんでしょ?」と聞かれると、だいぶ間があいてから「なってないはずなんですけど…」とコメント。上田に「たぶんなってるな」と言われると大笑いしていた。