来日中のモデル、ミランダ・カー、EXILEのTAKAHIROが3日、東京・赤坂BLITZで行われたサマンサタバサのイベント「"愛してるって1000回言おう"PARTY」に出席した。

「"愛してるって1000回言おう"PARTY」に出席したTAKAHIRO(左)とミランダ・カー

"愛"をキーワードに2014年春夏新TVCMを展開しているサマンサタバサとサマンサタバサのメンズブランド、サマンサキングズでは、"愛"をテーマにしたイベントを開催。同イベントには、CMに出演している世界的なトップモデルのミランダ・カーとEXILEのTAKAHIROが登場し、訪れた500組1000人のファンを湧かせた。

同社のバッグを手にして登場したミランダ・カーは、登壇するなり流暢な日本語で「こんにちは~大好き」とあいさつして「皆さん、今日は来てくれてありがとうございます。皆さんに会えてうれしいです。日本のファンはたくさんの愛をくれるので、本当にうれしいですよ」と親日家らしく日本のファンに感謝の言葉をかけた。一緒に登場したTAKAHIROについて「とにかくスーパーキュート。白のジーンズが良く似合っていて、私のドレスにも合ってますね。私たちカップルみたい!」とご機嫌だった。

アメリカのロサンゼルスで撮影された同社の最新CMで2人は共演。お互いの第一印象を尋ねられ、ミランダ・カーが「優しくて誠実。温かい人柄の印象を受けました。ちょっとシャイだったので、私の方から打ち解けて楽しい撮影になりました。相性がピッタリだったと思います」と回答すると、TAKAHIROは「この瞳を見たらシャイにもなりますよ」とミランダ・カーを喜ばせながら「初めてお会いするまでは世界のミランダなのでかなり緊張してましたが、会ったらハグから始まりエクボがお揃いだと言われました」とミランダの気遣いに感謝。また、イベント中に2人はカラオケの約束をしたが、調子に乗ったTAKAHIROが「ミランダは温泉も好きだというので、次は温泉の約束をします。ちょっと下心はありますが(笑)」とアプローチをかけると、ミランダ・カーもそれに応じて「このバッグを持って温泉に行きます」とノリノリだった。