キャンペーンのキービジュアル。(c)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

諫山創原作によるアニメ「進撃の巨人」と宅配水で知られるアクアクララのコラボキャンペーンが、本日2月26日よりスタートした。

「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!キャンペーン」では、ウォーターサーバー「アクアアドバンス」に取り付ける「進撃の巨人」オリジナルパネルを購入した人に、オリジナルデザインのクリアファイルを進呈。さらにキャンペーンのキービジュアルを使ったパネルが1名に、諫山が監修した1/1スケールの立体機動装置が2名に、リヴァイのフィギュアが10名に抽選で当たる。

特設サイトでは、補水兵団に任命されたエレンたちがアクアクララについて調査するというストーリー仕立てでキャンペーンを紹介。興味がある人はサイトをチェックしてみよう。