GYAOとヤフーが運営する無料映像配信サービス「GYAO!」で1日、40超のアーティストからのサイン入りポスターが当たる「GYAO! PLAY FREEキャンペーン 第二弾」がスタートし、各アーティストの新年メッセージ映像も公開された。

「GYAO! PLAY FREEキャンペーン 第二弾」がスタート

参加アーティストは、May J.、SKE48、AAA、乃木坂46、橋本環奈擁するRev. from DVL、大原櫻子など40超。メッセージ映像では、SKE48の宮前杏実は「格闘技に挑戦してみたい」、北川綾巴は「東京の街を1人歩けないので、1人で原宿とか行ってみたい」と新年の抱負を語り、Rev. from DVLは「全国ツアー、アジアツアー、そして、紅白出場」を目標に掲げた。

乃木坂46の西野七瀬は「健康維持を目標に。風邪に引っかかる確率をもっと低くできるように頑張りたい」と誓い、May J.は「1月18日に日本武道館でライブが控えています。みなさんと一緒に盛り上がれるのを楽しみにしています」と呼びかけた。また、各アーティストが2015年の干支である羊のイラストを披露している。

「GYAO! PLAY FREEキャンペーン 第二弾」のプレゼント応募期間は、2015年1月1日~31日となっている。