今年2月14日に結婚したお笑いタレントのあべこうじと元モーニング娘。の高橋愛が3日(現地時間2日)、アメリカ・ハワイのオアフ島の教会で挙式した。2人の所属事務所が同日、FAXを通じて報告した。

ハワイで挙式を行ったあべこうじ(左)と高橋愛

所属事務所によると、挙式には約30人の近親者およびスタッフが出席したという。2人からのコメントも連名で発表され、「本日、私たちはハワイ・オアフ島の教会で、大切な方々に見守られて結婚式を開かせていただきました」と報告。続けて「これから2人で笑顔の絶えないHAPPYな家庭を築いていきたいと思います! よろしくお願いします!」と、喜びをつづった。

また、2人はそれぞれ自身のブログでも発表。高橋は、「ありがたいことにいつもお世話になっている大好きな方達が参列してくださり…本当に幸せいっぱいです」と振り返り、「これからも感謝の気持ちを忘れず2人で頑張っていきます!!!」と抱負。「皆さん、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです!」と呼びかけている。

一方のあべは、「参列して下さった方々、そして、準備をして下さったみなさまに心より感謝いたします!」と伝え、「これからも2人で笑顔の絶えないHAPPYな家庭を築いていきたいと思いますので、末永く応援していただけたら嬉しいです!」とコメント。最後に「皆様にハッピィぽいっ! ハッピィのおすそわけ!!」と幸せを振りまいた。