ゼブラ、100本から作れるペンの全面印刷サービス開始 - 高解像度対応

 

「彩り職人」の印刷例

ゼブラはこのほど、オリジナルのペンを100本から作れるフルカラー全面印刷サービス「彩り職人」を開始した。

テンプレートも用意

同サービスは、ペンにオリジナリティのあるデザインを施して、必要な数だけを簡単に作ることができるというもの。ゼブラのボールペンの軸に、従来よりも広範囲な印刷をすることができる。

高解像度(最大600dpi)対応で、写真やイラスト、グラデーションデザインなどを再現することが可能。目的別にデザインした「お手軽テンプレート」が100種類以上用意されているため、好みのものを選んで、記載したい文字と色・書体を決められるようになっている。最初からデザインしたデータでの注文も可能。

100本から注文することができるため、小さな行事で記念品を配ったり、デザインを少しずつ変えて多くの種類を作ったりすることもできる。作成期間は、デザインの確認後約1週間。

対象商品は、「『ホワイトクリップ』ジェルボールペン0.5」、「『ホワイトクリップ』油性ボールペン0.7」、「『クリップ-オン マルチ』4色油性ボールペン0.7+シャープ0.5」となっている。

関連したタグ

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

「この会社で勉強したい」はOK? NG?
「この会社で勉強したい」はOK? NG?

採用担当者が明かす! 面接でNGな志望理由

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

真矢ミキ、ディズニーランドでのポケモンGOに「ミッキーに専念しなさい」
[09:03 7/25] エンタメ
イチから復習! iPhone/iPadで活用したいビジネスアプリ 第45回 Officeとの連携が嬉しいクラウドストレージ「Microsoft OneDrive」
[09:00 7/25] 企業IT
[モンスト]劇場版アニメ化 12月公開
[08:30 7/25] ホビー
さとう珠緒、“廃人”野村貴仁の自宅でとんでもないことに!
[08:00 7/25] エンタメ
[片山萌美]CMで話題の美女が「スピリッツ」グラビアに 大胆なランジェリー、水着姿に
[08:00 7/25] エンタメ

求人情報