ついに婚約したカニエ・ウェスト(左)とキム・カーダシアン (C)BANG Media International

米リアリティー番組などで活躍するモデル、女優のキム・カーダシアンとラッパーのカニエ・ウェストが、ついに婚約したことが明らかになった。

今年6月には待望の第1子である娘のノースちゃんが誕生した二人だが、今回カニエは、サンフランシスコにあるスタジアム・AT&Tパークで家族や友人たちを前に、キムへプロポーズ。E!ニュースの報道によれば、カニエは今回のプロポーズのためだけに同スタジアムを貸しきったという。

先日からカニエは、10月21日に33歳を迎えたキムにそのお祝いとして結婚を申し込む計画を立てていて、そのための指輪も用意していると噂されていた。実際にある関係者は「キムは33歳になります。なので、カニエはこの誕生日にプロポーズするプランを練っていたんです。カニエはこの間パリに行った時にブシュロンの指輪を選んでいました。でもその他のことは全てトップシークレットなんです」と話していた。

現在「イーザス」ツアーを敢行中のカニエは、キムが駆けつけることになっているカリフォルニアのライブで婚約の発表を行うと見られている。さらに、先の関係者は「今週金曜日にカニエがラスベガスでパフォーマンスする時に、キムはナイトクラブのタオで誕生日パーティーを企画しています。でもこの様子だと、2人の婚約パーティーにもなりそうですね。キムの家族も集合する予定なので家族そろってのお祝いになりそうです」と説明していた。

(C)BANG Media International