先日にはサントロペの新しいイメージキャラクターに起用され、 うつぶせヌードを披露していたケイト・モス (C)BANG Media International

ケイト・モスがプレイボーイ誌の創刊60周年を記念して、ヌードを披露する可能性があるという。

ゴシップサイトのNowThisNews.comは、ケイトがロンドンでマート・アトラスとマーカス・ピゴーの写真家コンビを前にヌード撮影を行うと記載されているメモの情報を入手したと報じていて、続いてRefinery29.comは、もうその撮影が行われたと伝えている。

ケイトはデビュー当時の16歳の時に、カルバン・クラインの広告キャンペーンの撮影でマーク・ウォールバーグにまたがった姿のトップレスを披露しており、今回が初めてというわけではない。思春期の頃のヌード撮影に「精神的に参ってしまった」というケイトは当時、撮影後2週間はベッドから抜け出すことができなかったとその胸中を後のインタビューで告白していた。

またケイトは、フランスのエル誌2011年9月号の表紙で、荒野をバックにデニムのホットパンツ一枚でのトップレス姿も披露しており、今年の3月にもニューヨークの看板広告で自身がイメージキャラクターを務めているスチュアート・ワイツマンのハイヒールとショーツだけをはいた姿を披露していた。

プレイボーイ誌の創刊60周年記念号はケイトが40歳の誕生日を迎える来年1月に発売予定。

(C)BANG Media International