親友のダニー・デヴィートに復縁のアドバイスをおくったマイケル・ダグラス (C)BANG Media International

米俳優、プロデューサーのマイケル・ダグラスが、映画監督のダニー・デヴィートに復縁のアドバイスをしているという。

マイケルは、映画『ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』を含め何度も共演したことのある親友で、10月に30年連れ添った妻リー・パールマンと離婚したダニーに、復縁に全力を尽くすよう説得しているという。マイケルは、ダニーとリーがお互いにとって"最高" のカップルであり、長年の結婚生活に終止符を打つのはおかしいと感じているようで、実際ダニーはマイケルのアドバイスに耳を傾けている模様。ある関係者は、RadarOnline.comに次のように語っている。

「マイケルがダニーとリーの離婚を知った時、ダニーにそれは大きなミスだと言ったんです。マイケルはリーのことが大好きなので、ダニーはもうリーのような女性を一生見つけられないとも言っていました。ダニーとリーはお互いを補い合う最高の友達だったんです。マイケルは手遅れになる前に正気に戻って、リーを取り戻すためなら何でもするべきだとも言っていましたね。マイケルのおかげで今2人は話し合いの場を持っているようです。今でも関係を修復しようと努力しています。ただ良い友達ですが2人は着実に正しい方向に向かっていますよ」

(C)BANG Media International