今年夏には長年のリングで痛めた臀部と膝の手術を受けたハルク・ホーガン (C)BANG Media International

米プロレスラーのハルク・ホーガンの家族が、第2のセックステープ流出を懸念しているという。

元WWEチャンピオンのハルクがブロンド女性とセックスしている映像が、先日ネット上にリークされたばかりだが、ハルクは元妻のリンダ・ボレアと息子のニック、娘のブルックの3人に対して、今後も同様のビデオが流出しかねないと警告しているらしい。ハルクに近いある関係者はRadarOnline.comに次のように語っている。

「ハルクは新しいテープの流出をとても心配しています。はじめの映像が流出した後、ハルクは前妻のリンダや息子のニック、娘のブルックにこの映像は過去のものだと弁解していました。ハルクの家族はこんなみっともないことでメディアのさらし者にされることに相当の不快感をあらわにしています。3人とも父親のハルクによってこんな醜態に巻き込まれることになるなんて予想だにしてなかったでしょうね」

また、今回のテープに映っている問題の女性は、ハルクの友人でDJのブッバ・ザ・ラブ・スポンジの元妻ヘザー・クレムと報道されている。ただ、ヘザーは今回の事態に戸惑っていて、コメントを拒否。さらに、問題のセックステープは、ヘザーの自宅でブッバの同意のもと撮影されたようで、現在ヘザーとブッバ以外に他の誰がこのテープを入手できたのか、また、誰がリークすることができたのかという問題があがっている。

ハルクはテープを金銭目的で流出させた相手に対して訴訟も辞さない構えだ。

(C)BANG Media International