来年にリリースが予定されているニュー・アルバム『ARTPOP』は、さまざまな形で味わえるマルチメディア体験をリスナーに提供したいため、アプリでリリースする可能性もあるというレディー・ガガ (C)BANG Media International

レディー・ガガが、恋人のテイラー・キニーとの結婚を考えており、イタリアで挙式するために現在会場を探し回っているという。

来月ミラノでライブを行う予定のガガは、その際にテイラーの家族とベネチアで会うことを計画しており、さらにガガはイタリアで挙式するための教会探しに時間を費やしたいと考えているようた。ガガの関係者は英ザ・サン紙に次のように証言している。

「ガガはベネチアに夢中なのです。とてもロマンチックな街だと言っていますね。彼女の結婚は恐らくイタリアで、今はテイラーとたくさんの教会を訪れて、挙式の会場を探しています。ガガの家族や友人もイタリアに行きたいと思っているようで、ちょうどいいんですよ」

先日には、世界的な有名人となった今でも"フリーな気分"になれるためビーチでセックスをすることも厭わないとUS版ヴォーグ誌に語っていたガガ。彼女はそれが誰にも見つからないのは、素晴らしい友人たちの配慮のおかげだと話している。

「誰も見ていないと思うけど、私はいまだに夜誰も見ていないビーチでセックスするのを楽しんでいるのよ。ほかにもバーに繰り出して、酔っ払ってトップレスで踊ったりするわ。それを誰も見たことがないのは、私には本当に素晴らしい友達がいるから、もし注目を浴びそうな時は私に注意してそうさせないからなの」