イーデザイン損害保険(以下、イーデザイン損保)は28日、同社のお客さまサポートセンターの一部フリーダイヤルの受付時間を一部拡大したと発表した。

28日からの新規の顧客専用時間は、年末年始を除く平日は9:30~20:00、土・日・祝日は9:30~18:00。契約者専用時間は、年末年始を除き平日・休日問わず9:30~18:00となっている。

※自動音声ガイダンスが流れた後に、希望のメニュー番号を押す。なお、メニュー番号4番(契約者向け)については、受付時間が平日・休日を問わず9:30~18:00となる

帳票類(重要事項説明書、自動車保険のしおり・約款等)・ハガキ・メールなどに記載の受付時間については、一部、変更前の表記(10:00~18:00)となっている場合があるが、順次改定を行っていく予定とのこと。

事故受付センター、ロードサービス、メディカルコールサービスについては、受付時間の変更はない(受付時間:24時間365日)。Eメールでの問い合わせについては、これまでどおり24時間365日受け付け。同社ホームページよりログイン後、「Eメールによるお問い合わせ」から問い合わせできる。また、見積もりや契約内容の変更手続きなどは、同社ホームページも利用できる。

【関連リンク】

自動車保険の"契約者満足度"、イーデザイン損保がダイレクト系第1位を獲得!

価格.com「自動車保険」満足度ランキング、イーデザイン損保が総合第1位に!

イーデザイン損保、大雨被害での事故受付センター問い合せ呼びかけ