先日には元夫のブルース・ウィルスの間にできたルーマー、スカウト、タルーラの3人の娘に接近禁止令を出される可能性があると報じられたデミ・ムーア (C)BANG Media International

昨年16歳年下のアシュトン・カッチャーと破局して以来、私生活が乱れ気味だったデミ・ムーアに新恋人が発覚。現在、37歳のニュージーランド出身の新進俳優マーティン・ヘンダーソンと交際しているという。

マーティンは、オーストラリアのTVシリーズ『スウィート』でヒース・レジャーと共演して一躍脚光を浴びるようになった。その後ブリトニー・スピアーズの『トキシック』のミュージックビデオや映画『プライドと偏見』などにも出演している注目株だ。

2人は、コネチカットでロマンチックな休日を過ごしているようで、先日レストランでランチをとっている姿を目撃したある関係者は、2人はイチャイチャして幸せな様子だったとライフ&スタイル誌に明かした。「デミはマーティンの横に座り、コルビー・キャレイの曲が流れ出すと歌いだしました。そして、はしゃぎながら誘うようなダンスをし始めたんです。ランチの後、2人は近くの雑貨屋に立ち寄り、その後バケーション用に2人が泊まっていた部屋へと車で戻って行ったんです。お互いにとても居心地が良さそうでしたね」

その休日の3日前には、2人は友人たちとアウトドアパーティーに参加していて、ある参加者は2人がずっと笑いながらおしゃべりしていたと語っている。「デミはとても楽しそうでしたね。口数も多く、健康的で幸せそうでした」

(C)BANG Media International