先日8年ぶりの来日を果たした際、日本人について「日本人はジャンクフードのお陰でより美しくなった」と称賛をおくっていたカール・ラガーフェルド (C)BANG Media International

先日、フランスの雑誌で、今年のグラミー賞を総ナメにしたアデルについて「少し太りすぎだ」とコメントしたシャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルド。彼がアデルにハンドバッグをプレゼントし、謝罪したようだ。

ザ・サン紙に関係者は「アデルがシャネルのバッグを集めていることを知ったカールは、チームの部下にシャネルの最高作を彼女に送るよう指示したようです。"彼女への罪滅ぼしをしたい"とカールは口にしていましたので、将来的には一緒に何かやる可能性もありますよ」と話している。

さらに、アデルをシャネル・マドモアゼルの広告塔にすることも考えているザ・サン紙の関係者は続けている。「ブレイク・ライブリーとの契約が終了した際、カールはアデルにシャネル・マドモアゼルの広告塔にすることも考えています。彼女を褒めようとしたのに、逆に無礼な発言に終わってしまったので、彼は自分自身に苛立っているんです」

そのアデルは、恋人サイモン・コネッキー氏と共に健康生活を開始し、肉を食べる代わりにジョギング、さらには野菜中心の食事に切り替え。14ポンド(約6.3キロ)のダイエットに成功したそうだ。

(BANG Media International)

関連記事
シャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルドが「日本人はジャンクフードのお陰でより美しくなった」と称賛(2012年03月24日)
ビルボードが2011年で最も稼いだミュージシャンTOP10を発表、第1位は??(2012年03月13日)
ポール・サイモン、グラミー賞受賞の傑作『グレイスランド』25周年記念盤を発売へ(2012年04月02日)