早速の新恋人ローリーン・スカファリアとデート三昧のアシュトン・カッチャー (C)BANG Media International

アシュトン・カッチャーが、噂の新恋人ローリーン・スカファリアと共にレーザータグで遊んでいるところを目撃され、3日(土)にローリーンとお揃いのフェイスペインティングを施してロサンゼルスのウルトラゾーンに向かうところを激写されている。

昨年11月に自身の浮気が原因で、6年間に及んだデミー・ムーアとの結婚生活に終止符を打ったアシュトンだが、ローリーンとの関係は「純粋にプラトニックなものだ」と主張しているという。「RadarOnline.com」によれば、アカデミー賞後に開かれたマドンナ主催のパーティーにも2人そろって参加した模様。

2月25日に行われたチャリティーイベントにも揃って参加していたという2人の様子は、大変ロマンチックな雰囲気だったようで、関係者は「2人には愛情がありましたよ。誰も見ていないと思った時には2人は手を繋ぎ、ローリーンはアシュトンの背中や首を撫でていましたね」と「USウィークリー」に証言している。

一方、元妻のデミは、リハビリ施設にて薬物依存症と拒食症の治療を受けた後にカリブ海地方に滞在していたが、ようやく休暇から戻った模様。自家用機に搭乗する際の様子を激写した「TMZ.com」によると、デミは日焼けし健康そうな姿だったという。

(BANG Media International)

関連記事
レディー・ガガ、Twitterのフォロワー数が前人未踏の2,000万人突破(2012年03月07日)
エマ・ワトソン、ソフィア・コッポラ監督最新作で主役を務めることが明らかに(2012年03月03日)
スカーレット・ヨハンソンの自撮りヌード写真がハッキングにより流出(2011年09月15日)