エア・カレドニア・インターナショナル航空

オーストラリア東側、南太平洋に位置する島、ニューカレドニア。この国の首都・ヌメアは、秋・冬のバカンスを送るのに理想的な街として注目されている。

亜熱帯域気候に属しているニューカレドニアは、平均気温が24度と日本の初夏のような気温だが、湿度が低いため一年を通して過ごしやすく、11~12月の気温は22~32度。そのため観光地としても好まれており、海辺でのんびりしたり、景勝地を訪れたり、マリンスポーツやスキューバダイビング、トレッキングにゴルフも楽しむことができる。

また、ニューカレドニアはフランス領ということもあり、ブルターニュ名物のガレット、ペリゴールのフォアグラ、サヴォワのチーズといったフランス各地の料理に加え、ショコラ・モランやトントン・ジュール、ラ・ヴィエイユ・フランスといったショコラティエやパティスリーで本格的なチョコレートやケーキを味わえるのも魅力のひとつだ。

そんな南太平洋のゆったりとした雰囲気とフランスの文化を併せもつニューカレドニアへ行くなら今がチャンス。なぜなら、エア・カレドニア・インターナショナル航空(通称エアカラン)にて、11月1日~12月22日までの日本出発便限定で、日本・ヌメア往復航空券を52,000円~(諸税別)で販売しているからだ。

ニューカレドニアと日本の時差は2時間。時差ボケの心配もほとんどない。そしてエアカランの帰国便であれば、朝7時台に日本へ到着する。そのため、土日に加え、金曜日と月曜日に休暇を取ることで、5日間のニューカレドニア旅行を満喫して空港からそのまま出勤! なんてことも可能だ。是非、この機会に"南太平洋の島、ニューカレドニア旅行"を検討してみてほしい。

期間限定!日本~ニューカレドニアの往復航空券がオトクに
エア・カレドニア・インターナショナル航空(通称エアカラン)では、11月1日~12月22日までの日本出発便限定で、日本・ヌメア往復航空券を52,000円~(諸税別)で販売中。これからがベストシーズンのニューカレドニア。この機会に是非、検討してみてほしい。
⇒詳細はこちら

(マイナビニュース広告企画 : 提供 エア・カレドニア・インターナショナル航空)

[PR]提供:エアカラン