ピーチ・ジョンは4月17日、ブランド設立30周年企画として"PEACH(ピーチ)"をデザインに取り入れたランジェリーや、限定の香りとパッケージのバスト&ヒップクリームを全国のPEACH JOHN店舗および公式オンラインストアで発売した。

ライトな補整力「桃ヒップショーツ」が新登場

  • 「ナイスバディ桃ヒップショーツ」(2,400円)

「ナイスバディ桃ヒップショーツ」(2,400円)は、「ナイスバディブラ」(3,900円)、「スマートブラ」(3,900円)とペアで着用できる、補整機能ショーツ。3枚のパワーネットパネルを重ねた構造で、桃のように丸いヒップをメイクする。ショーツ以上、ガードル未満の着用感でガードルはキツいイメージがあり苦手な人にもおすすめだとか。ナイスバディブラと上下セットで着ければ、よりメリハリあるヴィーナスバランスに。

  • 「ナイスバディ桃ヒップショーツ」(2,400円)

  • 「スマート桃ヒップショーツ」(2,400円)

「巨匠のブラ」シリーズから30周年を記念した新デザイン

「巨匠のブラ」(4,500円)の最新作は、世界中で愛されるピエール=オーギュスト・ルノワールの静物画「桃」をモチーフにしたランジェリーがラインナップ。カップは深皿に盛られた桃を表現したアシンメトリーな刺しゅうレース。サイドベルトはパワーネットに、華やかなパステルカラーの背景と桃を組み合わせてプリントしたデザイン。

  • 「巨匠のブラ」(4,500円)

  • 「巨匠のブラ」(4,500円)、「巨匠のショーツ」(2,100円)、「巨匠のソング」(2,100円)

30周年記念にちなんだ、桃アイテムが続々ラインナップ

ピーチ&ローズ柄レースに包まれる、甘く可憐なランジェリー「ピーチローザノンワイヤーブラセット」(3,900円)も発売。ブラレット型の華奢なルックスながら、ノンワイヤーの薄手パッド付きでバストトップが気にならず、着用しやすい。ボディを締めつけたくない日や、ナイトランジェリーとしてもおすすめだという。カラーはピンクとアイボリーの2色。

  • 「ピーチローザノンワイヤーブラセット」(3,900円)

  • 「ピーチローザノンワイヤーブラセット」(3,900円)

桃モチーフの「ルームシューズ」(2,500円)も登場。約4.5cmのウェッジソールで、スタイルアップも叶えてくれる。中敷きにはPeach Johnのロゴ刺しゅう入り。

  • 「桃のルームシューズ」(2,500円)

本物の桃の果実のようなパッケージ&香りの「フレグランストリートメントバーム」(1,980円)。1つ1つ丁寧に手摘みした岡山県産の桃花を、−18℃の満開凍結(フルブルームフリージング)製法で香りを抽出。桃花の繊細な香りを封じ込めているので、白桃のみずみずしさがフレッシュに香る。肌や唇はもちろん、指先や髪などあらゆる部分の保湿に使用できる。ひろげるうちに3段階に変化する新感覚のテクスチャ。

  • 「フレグランストリートメントバーム」(1,980円)

限定の香りとパッケージのバスト&ヒップクリームが登場

「ボムバストクリーム リッチ」(3,278円)と「ヒップルン薬用ホワイトクリーム(医薬部外品)」(2,178円)に、30周年を記念した桃の香りの限定商品が登場。パッケージも雰囲気たっぷりのピーチローザ柄。

  • 左「ボムバストクリーム リッチ」(3,278円)、右「ヒップルン薬用ホワイトクリーム(医薬部外品)」(2,178円)

バストクリームのミニサイズ(50g)とピンク色のサテンシュシュがギフトボックスに入った「ボムバストクリーム リッチミニセット」(1,500円)も発売。

  • ボムバストクリーム リッチミニセット」(1,500円)

店舗限定30周年記念イベントを開催

2024年4月17日~5月28日まで「PEACH JOHN新宿三丁目店」限定で30周年記念イベントも開催中。PEACHをテーマにした特設ディスプレイや、30周年ロゴラベルの限定ミネラルウォーターを配布する。(なくなり次第終了)

  • ストア限定キャンペーン

さらに全国の店舗で、PEACHをデザインに取り入れた対象商品を購入すると、ボムバストクリーム リッチのサンプル(1回分)がもらえる。(アウトレット店は対象外)