<応募〆: 2024/4/22>

【3名様】座った姿勢でも頭の位置を固定し、体への負担を軽減してくれる「携帯用ネックピロー グレー」

株式会社ムサシバワークスから、独自の3Dアーチ構造を採用した、旅や出張での長距離移動時を快適にする座った姿勢でも頭の位置を固定し、体への負担を軽減してくれる「携帯用ネックピロー グレー」を3名の方にプレゼントします!

睡眠検定1級取得の睡眠のプロ、認定理学療法士の中野亮先生に監修推薦された、「携帯用ネックピロー」は、「包み込むようなやわらかさ」と「適度なホールド感」を両立した低反発ウレタンフォームを採用した携帯枕。人間工学 に基づいた独自の「3Dアーチ構造」を採用。カーブに合わせて頭、首、肩の3点を優しく支えます。また、座席の「背もたれ」のカーブも考慮して設計しており、ネックピロー装着時の「首後ろの圧迫感」を軽減しました。

の方はもちろん、女性の方でもフィットしやすいよう、従来品よりも一回りスタイリッシュなデザインに改良し、両端を閉める紐ベルトの位置も見直し、よりホールド感もアップしました。本体は約300gと軽量で、専用の収納袋で小さく収納して持ち運べます。旅行や出張などの新幹線や電車、飛行機といった車内での使用はもちろん、オフィスや自宅でのリラックスタイムなど、あらゆる場面でお使いいただけます。

飛行機といった車内での使用はもちろん、 オフィスや自宅でのリラックスタイムなど様々な場面で使える携帯枕をぜひこの機会にご応募ください!

プレゼント内容

商品名 「携帯用ネックピロー」
人数 3名様
価格 2,480円(税込み)
内容 重量:約300グラム
素材:外側カバー ポリエステル(ビロード生地/メッシュ加工)、内側 ウレタン100%
※色はグレーです。
キャンペーン名 「2024マイナビニュース読者プレゼント4月第1弾」
※このキャンペーンへのご応募は1名様1回限りとなります。
1回のキャンペーンで複数の賞品を選択することはできません。
同じキャンペーンの賞品は、記事下部の「関連記事」にてご確認いただけます。

応募資格

マイナビニュース・ウーマン会員

未登録の方は、ページ下部の「新規会員登録」ボタンをクリックしていただき、会員登録完了後に「このキャンペーンに応募する」ボタンからご応募ください。

抽選対象

下記2点の条件を満たした方

①回答対象アンケートへの回答

応募期間中(~2024/4/22)までに提携アンケートを含む、 マイナビニュースマイページ内に掲載されているアンケート全ての中からいずれか一つに回答された方
※アンケートは こちらから

※読者プレゼントの応募フォームのみご回答された方は抽選対象外となりますのでご注意下さい

②提携アンケート参加の同意

会員登録後、マイページの会員メニューにある 「提携アンケート 参加/解除」ボタンから提携アンケートへの参加をご同意ください。

※既に同意をされている場合、改めてのお手続きは不要です
※応募期間中(~2024/4/22)に提携アンケートの同意を解除をされた場合は抽選対象となりませんのでご注意ください

応募締め切り

2024年4月22日(月) 23:59まで

商品に関するお問い合わせ

商品についての問い合わせはこちらのメールアドレスからお願いします。
support@mssb.jp

プレゼント応募や会員登録に関するお問い合わせ

こちらのフォームよりお問い合わせください。

※マイページから応募フォーム以外のアンケート回答が必須になります。回答されていない方は応募の対象外となります。

読者プレゼントへの掲載はこちらよりお問い合わせください。

(提供:株式会社ムサシバワークス)