アイドルグループ・なにわ男子の大西流星が、4月1日発売のファッション誌『bis』5月号増刊(光文社)の表紙に登場する。

『bis』5月号増刊(光文社)

■なにわ男子 大西流星、春らしいカラーリングの5LOOK披露

今号はなにわ男子の大西が、2年8カ月ぶりに同誌に登場。メジャーデビュー後初登場で、増刊の初表紙を飾る。大きい瞳にキラキラとした雰囲気、そしてギャルマインドを持つ大西のアンニュイな一面を切り取った全8Pのカバーストーリーとなっている。

撮影では、春を思わせる淡いカラーリングや、遊び心あふれるユニークなアクセサリーをまとった5LOOKを披露。「久しぶりに大好きな『bis』の世界観に浸れてうれしかったです。洋服もですが、アクセサリーもかわいくて、全体的にかわいすぎなくてポイントになっていて好きな感じでした」と撮影を振り返っている。

インタビューでは、今号のテーマ「Journey」にちなみ、「3日間お休みができたら、海外でもどこでもすぐに飛んで行けちゃう」という旅人気質な一面を語ったほか、主演ドラマ『紅さすライフ』で共演した松島聡との、まるで兄弟のようなエピソードも披露している。

【編集部MEMO】
雑誌『bis』は2017年10月に隔月刊誌として復刊。同時に「bisweb」を開設。ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジンとして、「甘すぎないかわいさ」を雑誌とweb、X、インスタグラム、YouTube、TikTok、Threadsで発信している。