グラビアアイドルの沢口愛華が登場する、グラビアムック『BLT MONSTER』Round 1(東京ニュース通信社)の表紙カットが公開された。

『BLT MONSTER』Round 1(東京ニュース通信社)

同誌記念すべき第1号の表紙・巻頭グラビアを飾るのは、名実ともに“令和のグラビアクイーン”の名をほしいままにする沢口。24ページの大ボリュームで誌面を彩っている。

今回公開されたのは、通常版とAmazon限定版の表紙カット。躍動感と意外性を感じさせるインパクト大の“MONSTER”のロゴは、グラビアを通して自身の内に秘める“怪物”を解き放つ女性達の内面を表し、一切の日本語を排したスタイリッシュなレイアウトは、そんな彼女達の本質をストレートに届けるデザインに仕上がっている。

通常版には、大胆に谷間が空いた黒のボディスーツ姿の沢口がシンプルな白壁の前であえてポージングを封印したカットが採用された。一方のAmazon限定版では、緑のランジェリー姿を披露。“女王”の名にふさわしい圧巻のバストを惜しげもなく見せている。

また、中面には一ノ瀬瑠菜、林ゆめ、白濱美兎、豊田ルナも登場する。

【編集部MEMO】
『BLT MONSTER』は、女性の肉感、肌感、質感そして、そこから浮き彫りになる人間性をとらえ、奥底に眠る“怪物”に迫ることをコンセプトにした水着グラビアムック。B4判型・18ページ以上の大ボリュームで現在のグラビアシーンで活躍する女性を掲載している。