グラビアアイドルの吉瀬結がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『あなたと結ばれたい』(発売中 4,620円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『あなたと結ばれたい』の発売記念イベントを行った吉瀬結

本作がDVDデビューとなる吉瀬結は、現在29歳で全身から漂う大人の雰囲気が魅力のニューフェイス。スタイルも際立っており、161cmの身長にスリーサイズは上からB90・W59・H89という凹凸のGカップボディはトップグラドル級だ。そんな彼女の記念すべき1stDVDは、新人とは思えない色気とスタイルをセクシーに見せつけている。

「おっぱいが大きく見えると思ったので今日はこの水着にしてみました」と布の面積が小さい三角ビキニで初めてのイベント取材に応じた吉瀬。1stDVDを手にしながら「今回のDVDの撮影は2回目のお仕事だったのでメチャクチャ緊張しました」と最初は戸惑ったというが、「でも楽しく撮影できたし役に入り込めたので皆さんにいっぱい見て欲しいです」と撮影の途中から役に没頭できたという。

1stDVDは昨年11月に沖縄で撮影。「テーマは恋人設定で、男性と一緒に旅行する感じになっています。プールのシーンで赤い競泳水着を着たんですが、お腹のところが空いていてセクシーだと思いました。一番のお気に入りです」と説明し、「休憩時間がほぼなかったのでもっといっぱい海にいたかったです(笑)」と残念がる一幕も。29歳の吉瀬があげた最もセクシーなシーンは「表紙にもなった黒いランジェリーのシーン」といい、「すごいセクシーだと思います。年上のエッチなお姉さん的な感じを出せたました」と胸を張った。

グラビアアイドルを始めたきっかけを「テレビとかでグラビアアイドルの方を見て可愛いな~と思い、自分もしてみたいと思いました」と明かした彼女の憧れは「壇蜜さんです! 」とし、「写真集を出したいですね。あとはテレビのドラマとかにも出てみたいです!」と意欲を見せていた。