グラビアアイドルの篠塚みあがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『たわわな18歳』(発売中 4,400円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『たわわな18歳』の発売記念イベントを行った篠塚みあ

2023年11月にリリースした1stDVD『ピュア・スマイル』でデビューした篠塚みあ。現在19歳と若く、スタイルも168cmの高身長にスリーサイズは上からB89・W61・H84とモデル級だ。そんな新人グラドルが早くも2作目のグラビアDVDをリリース。圧倒的な存在感とFカップボディが躍動する。

昨年10月に都内で撮影したという最新作について篠塚は「チャプターごとに色んな映像が見られます。パット見、カラフルな映像が目白押しです」と無邪気な笑顔を浮かべながら紹介した。続けて具体的なシーンの話題となり、「黄色の水着を着たシーンはお風呂で撮影しました。洗いあいっこみたいな感じで、泡まみれになって(笑)。それと表紙にもなったシーンは野外のプールで撮影しました。前開きの競泳水着みたいな感じで、私のスタイルの良さが強調されています」とアピール。さらに「ニットから展開して花柄の水着のシーンはガーリーでメチャクチャいいと思います!」とオススメのシーンをあげた。

デビューして間もない篠塚。1stDVDの撮影に比べて「前回よりも顔が可愛いです(笑)。表情は上手く出せたと思いますね。2枚目になってだいぶ出せるようになりました」と撮影にも慣れたといい、自己採点は「100点満点!」と笑顔を見せていた。