<応募〆: 2024/3/6>

【3名様】天然の木曽檜蒸留水を使った歯磨きジェル「木曽檜歯磨きジェル 」50g

天然100%の木曽檜蒸留水を成分の75%に配合した、研磨剤や発泡剤、防腐料、合成香料、人工着色料を一切使用していない歯磨きジェル、「木曽檜歯磨きジェル」を3名様にプレゼントいたします!

木曽檜歯磨きジェルは、天然のヒノキの水をたっぷりと使用しており、歯周病菌の代表格であるジンジバリス菌として知られる歯周病菌を5分以内に99.9%除菌し、虫歯菌と呼ばれるミュータンス菌や口内炎の原因菌であるカンジダ菌にも効果的だと証明されました。

このジェルには、国内産の植物由来の成分が配合されています。木曽檜の蒸留水の他にも、イチョウの葉、スイカズラの花、セージの葉、ワサビの根のエキスなどが使用されています。これらの成分は安全性が高く、飲み込んでしまっても心配ありません。そのため、小さなお子様からお年寄りまで安心して使用することができます。

泡立ちが少なく、刺激も強くないため、歯の表面を削ることなく、口の中全体を優しく洗浄します。ほんのりとしたハッカの香りが口の中に広がり、ゆっくりと口腔内をブラッシングすることができます。磨いた後でも、強い刺激が残らないため、お茶やコーヒーを飲んだり、食事をしたりしても味が変わりません。そのため、起床後すぐや昼休みの歯磨きにも最適な「木曽檜歯磨きジェル」を是非この機会にご応募ください!

プレゼント内容

商品名 木曽檜歯磨きジェル
人数 3名様
価格 1,980円(税込)
内容 内容量:約50g(目安:1日2回使用でおよそ2~3ヶ月分)
ボトルサイズ:約13.3cm × 3.1cm(キャップ付きの状態)
キャンペーン名 「2024マイナビニュース読者プレゼント2月第2弾」
※このキャンペーンへのご応募は1名様1回限りとなります。
1回のキャンペーンで複数の賞品を選択することはできません。
同じキャンペーンの賞品は、記事下部の「関連記事」にてご確認いただけます。

応募資格

マイナビニュース・ウーマン会員

未登録の方は、ページ下部の「新規会員登録」ボタンをクリックしていただき、会員登録完了後に「このキャンペーンに応募する」ボタンからご応募ください。

抽選対象

下記2点の条件を満たした方

①回答対象アンケートへの回答

応募期間中(~2024/3/6)までに提携アンケートを含む、 マイナビニュースマイページ内に掲載されているアンケート全ての中からいずれか一つに回答された方
※アンケートは こちらから

※読者プレゼントの応募フォームのみご回答された方は抽選対象外となりますのでご注意下さい

②提携アンケート参加の同意

会員登録後、マイページの会員メニューにある 「提携アンケート 参加/解除」ボタンから提携アンケートへの参加をご同意ください。

※既に同意をされている場合、改めてのお手続きは不要です
※応募期間中(~2024/3/6)に提携アンケートの同意を解除をされた場合は抽選対象となりませんのでご注意ください

応募締め切り

2024年3月6日(水) 23:59まで

商品に関するお問い合わせ

木曽檜歯磨きジェル お問い合わせ窓口

プレゼント応募や会員登録に関するお問い合わせ

こちらのフォームよりお問い合わせください。

※マイページから応募フォーム以外のアンケート回答が必須になります。回答されていない方は応募の対象外となります。

読者プレゼントへの掲載はこちらよりお問い合わせください。

(提供:株式会社木曽檜三百年)