アイドルグループのKing & Princeが22日、メインパーソナリティーを務めた日本テレビ系大型特番『24時間テレビ44』の生放送を終えて取材に応じ、心境を語った。

  • (左から)高橋海人、永瀬廉、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太=日本テレビ提供

高橋海人は「とにかく本番前は緊張でガチガチだったんですけど、メンバーと支え合って24時間一緒に過ごして、少し自分の中で大きくなれたかなと思って、ひと安心してます」とコメント。

永瀬廉は「『終わった後どんな感じなんやろなあ』って楽しみにしてたんですけど、今までとは違う達成感がしていて、その新鮮さに驚いてます」。

平野紫耀は「とにかく早かったですね。びっくりするくらいサーッと過ぎていったんですけど、ちゃんと振り返ると一つ一つの出来事は深く、濃く思い出せるなという印象でした」。

神宮寺勇太は「大人になってからなかなかレベルアップできることはないと思うんですけど、人間として少しレベルアップできたんじゃないかなと思います」。

そして、岸優太は「本当に安堵、安堵ですね。シンプルにめちゃくちゃ緊張しましたね。でも、今日は本当に気持ちよく寝れそうで、ベッドが楽しみですね(笑)」と笑顔を見せた。