ミラリジャパンは6月29日、アイウエアブランド「Ray-Ban」の国内初のフラッグシップストア「Ray-Ban Store SHIBUYA」を東京都渋谷区神南にオープンする。

  • ブランドカラーである赤と黒を基調とした内装デザインの 「Ray-Ban Store SHIBUYA」

    ブランドカラーである赤と黒を基調とした内装デザインの 「Ray-Ban Store SHIBUYA」

同店では、約900種以上のフルラインナップを取りそろえ、限定アイテムやキッズコレクションなど幅広く展開。また、日本初のサービスとして、Ray-Ban純正度付きレンズ/度付きサングラスレンズを取り扱いを開始する。オンラインのみで展開しているRemix(カスタマイズサングラス)を実物を見ながら店舗でオーダーすることもできる。

渋谷店限定商品として、「『TOKYO』『SHIBUYA』の刻印入りOriginal Wayfarer(オリジナル ウェイファーラー)」(2万1,000円)、Martinez Brothers(マルティネス・ブラザーズ)とのコラボモデル「Ray-Ban×Martinez Brothers PINK / BROWN」(2万5,000円)、「Ray-Ban×Martinez Brothers BLACK / WHITE」(2万8,000円)の合計3種を発売する。

  • 「『TOKYO』『SHIBUYA』の刻印入りOriginal Wayfarer(オリジナル ウェイファーラー)」(2万1,000円)

    「『TOKYO』『SHIBUYA』の刻印入りOriginal Wayfarer(オリジナル ウェイファーラー)」(2万1,000円)

  • 「Ray-Ban×Martinez Brothers PINK / BROWN」(2万5,000円/左)、「Ray-Ban×Martinez Brothers BLACK / WHITE」(2万8,000円/右)

    「Ray-Ban×Martinez Brothers PINK / BROWN」(2万5,000円/左)、「Ray-Ban×Martinez Brothers BLACK / WHITE」(2万8,000円/右)

※価格は税別