月刊「ガンガンJOKER」の人気連載を原作とし、2018年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『ハッピーシュガーライフ』より、愛と戦慄のプロモーションビデオが公開された。

主人公の女子高生・松坂さとうと神戸しおの純愛ストーリでありながら、猟奇的なサイコホラーの一面も見せ、その可愛らしいビジュアルとのギャップが大きな反響を呼ぶ、戦慄の純愛サイコホラー『ハッピーシュガーライフ』。

新たに公開されたPVの冒頭では、帰宅したさとうと、それを玄関先で待ちわびていたしおの仲睦まじい二人のほのぼのとした様子が映し出される。「がんばるね」としおに満面笑みを見せる一方、「この想いを守るためなら、どんなことも許される」と自分に言い聞かすようにつぶやくさとう。「好きなら何をしたっていいでしょう」「騙しても、犯しても、奪っても、殺してもいいと思うの」と静かで、不気味なナレーションと共に、しおを探す少年の姿や冷酷な表情を見せるさとう、走り出し涙するしおの姿が次々と映し出される。血が飛び散った部屋で、ごみ袋に向かって「ねえ、ありがとう」と告げるさとうの表情からは狂気が伝わってくる。一見、甘くて幸せな生活送っているさとうとしおに隠された秘密とは?アニメの放送が待ち遠しくなるPV映像となっている。

●TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』PV

TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』は、2018年7月よりMBSほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会