A賞 ぬいぐるみ(全1種)

コンビニエンスストアや書店、ホビーショップなどを中心に展開している"ハズレなしのキャラクターくじ"「一番くじ」より、「一番くじ モアナと伝説の海」が3月10日から書店、映画館、TSUTAYA、アニメイト、ホビーショップなどで順次発売される(取り扱いのない店舗あり)。価格は1回620円(税込)。

今回の一番くじは、3月10日に公開されるディズニー映画『モアナと伝説の海』を題材としたアイテムA賞からC賞の全3等級11種+ラストワン賞をラインナップ。さまざまなキャラクターのアイテムを取りそろえている。

A賞には新マスコットキャラクターの「ぬいぐるみ」(全1種)、B賞にはキャラクター達をカラフルな色合いでデザインした「グラス」(全5種)を用意している。

B賞 グラス(全5種)

C賞にはキャラクター達があしらわれたラバー製の「コースター」(全5種)をそろえている。B賞の「グラス」と一緒に使うと世界観が楽しめる。

C賞 コースター(全5種)

さらに、店頭で最後のくじ券を引くとその場でもらえるラストワン賞は、海や南の島を想像させるデザインの「トートバッグ」。なお、くじの半券を使って応募できるダブルチャンスキャンペーンも同時に展開され、A賞と同仕様の「ぬいぐるみ」が合計30個当たる。

ラストワン賞 トートバッグ

(C)Disney