人が集まるリビングルームは、風水では人と人とのご縁をつなぐエネルギーを宿す場所。あなたのリビングルームは、いつでも人を呼べる状態となっていますでしょうか。この部屋が乱れていると、良縁を取り逃がします。それではモテ部屋となりません。キレイに整理整頓しましょう。

良縁を呼び込むモテリビングの秘訣とは!?

雑然とした部屋では、愛する人に巡りあえない

脱いだ洋服、読みかけの本、食べかけのお菓子などがそのままになっていませんか? 雑然としたリビングでの生活は、風水でも良くありません。恋愛の質を大きくダウンさせてしまいます。

飲み会などの出会いの場は多くとも、何となくその場だけをやり過ごすこととなります。本当に愛する人に巡りあえず、時間だけが過ぎていきます。どんなささいなことでも、「やりっぱなし」は良くありません。間を置かず、片づけてしまいましょう。

リビングは整理整頓して、出会いの質を高めましょう

無機質なインテリアは、恋愛離れになる

キレイで清潔なリビングは、幸せを運んでくれます。ですが、クールな印象を与えるシャープで無機質なリビングですと、運ばれてきた幸せはそこにとどまることができません。

明るい色のソファ、お花の絵や丸い形のフロアランプを置くなど、インテリアで温かな雰囲気を演出しましょう。恋愛・結婚につながる気がお部屋にとどまり、あなたを包み込みます。

シャープで無機質なリビングには、幸せが留まりづらい

水の気で最強モテ部屋に

風水では"濃密な交わり"を表す水の気は、恋愛・結婚運を最強にするエネルギーを持ちます。

リビングの中心から見て、北・南東・南西となる三方のエリアに、それぞれ1輪ずつピンクのお花を飾りましょう。強力なトライアングルの空間が水の気を高め、楽しい恋愛から幸せな結婚へと導きます。花瓶の水の交換も毎日忘れずに。

北・南東・南西にピンクの花を飾って恋愛運を最強に!

おまけ: リビングの方位別・恋愛運UP術

北: 夜は静かに読書。1日の終わりにモテエネルギーが作られていきます。
東: 携帯の充電はこの部屋で。プロボーズなど良い知らせを受けやすくなります。
南: 2人掛けのソファが幸せを運びます。オレンジのクッションを置いて。
西: 夕暮れ時は、アロマポットでリラックス。楽しい恋愛を呼び込み込めます。

いかがでしょうか。リビングは癒やしのスペースでもあるので、過ごしやすくリラックスできるお部屋作りをしましょう。その気を受けて、あなた自身も安らぎを振りまき、幸せ体質となっていきます。

※画像はイメージ

著者プロフィール: 月香(つきか)

ハート占い1to1ハートスクール1to1主宰。
幼い頃よりさまざま体験を通じて、目には見えない何か不思議な力が存在していることに気づく。
スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視をしながら、たくさんの方々を鑑定。人は誰でも最良の選択をすることで、幸せを引きよせることができると実感する。
スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。
モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Lightに所属。