お笑いコンビ・トレンディエンジェルが、かつて前説を務めていた、関西テレビ・フジテレビ系トーク番組『さんまのまんま』に初出演し、M-1チャンピオンとして凱旋する。関西テレビは30日(13:56~14:25)に放送。フジテレビは未定。

『さんまのまんま』に初出演するトレンディエンジェル

2年前に『さんまのまんま』の収録で前説を担当していたトレンディエンジェル。「(成功の)階段を駆け上がりました!」と喜ぶと、さんまも「サクセスストーリーやな」と感心するが、2年前の印象は全く残っていないという。

おみやげに自撮りの写真集を持ってきた斎藤司は「僕は(自分が)カッコいいと思ってます。本当はジャニーズ事務所に入りたかったんです」と発言し、スタジオから悲鳴が。しかし、髪がフサフサだった当時の写真を見せると、さんまも納得して「彼女とはいつ結婚するんや?」と聞くと、斎藤は「女性ファンが悲しむからまだしない」と謎のポリシーを語る。

一方のたかしは、10年以上メイド喫茶に通いつめ、秋葉原までの定期券も持っているほど。さんまから「(メイドの子を)食事に誘ったことはないの? 触りたいとか思わない?」と聞かれると、「一切触っちゃダメなんです」という独特なルールを語り出す。さらに、アイドルのコンサートでファンが踊る"オタ芸"を、まんまちゃんに伝授し始める。