京急百貨店(神奈川県横浜市)では2月1日~4月3日の期間限定で、11階屋上にて「かき小屋 デジキュー BBQテラス 上大岡京急店」がオープンする。

京急百貨店に「かき小屋 デジキュー BBQテラス 上大岡京急店」が期間限定オープン

同店では,事前予約制で「牡蠣のがんがん焼き90分食べ放題」を中心としたメニューを提供する。「がんがん焼き」は、牡蠣を缶の中に入れて酒蒸しにする調理法で、プリプリの食感に蒸しあがるのが特徴とのこと。

同店で提供される食べ放題メニューでは、牡蠣のほか白ハマグリ(ホンビノス貝)・フランクフルト・焼きおにぎりもセットになっている。そのほか、単品メニューとしてエビやイカなどの海鮮も用意しており、「がんがん焼き」だけでなく海鮮バーベキューも可能。

なお、「牡蠣のがんがん焼き90分食べ放題」の料金は、大人1人3,480円、小学生1人1,980円、乳幼児無料となる。なお、おかわり可能な食材は牡蠣・白ハマグリ(ホンビノス貝)・焼きハマグリのみ。事前予約は2人からで、在庫状況によっては予約なしの当日利用も受け付ける。

同店の営業時間は、17:30~22:00(土・日曜日および祝日は11:00~)。席のみの予約やドリンクの飲み放題も受け付ける。

※価格は全て税別