タレントの熊切あさ美(35)が、27日に放送された『ビートたけしのTVタックル たけし&爆笑問題の2015ニュースな人物トップ20』(20:54~23:24)にゲスト出演し、片岡愛之助との破局について語った。

タレントの熊切あさ美

熊切は、来春にも結婚するのではと一部で報じられている愛之助と藤原紀香のVTRを見て、「早いなと思って見ている」と言い、「傷にはなってないの?」と聞かれると、「逆に、けっこうガッツリやられたんで、未練が残らなかった」と語った。

今年5月に週刊誌『女性セブン』で愛之助と紀香との同棲・熱愛が報じられた当時は、「最初は何が起こったかわからなかった」という熊切。日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』で「別れ話になったことはない」などと涙ながらに語ったのは「失敗」だったと振り返り、「逆にたたかれちゃって…。私何も悪いことしてないんですけど」と吐露した。

そして、陣内智則に「もう吹っ切れたの?」と聞かれると、「もう吹っ切れました」と即答し、「ここ最近も毎回泣いているから、まだ未練あるんちゃう?」と言われると、「陣内さんに会った時はいろんな出来事があって、久しぶりにお会いした時に涙が出ちゃったんです。他人な気がしなくて」と紀香の元夫である陣内に親近感を抱いていると説明。陣内は「おれ関係ないから!」と苦笑した。