フェリシモの「フェリシモ猫部」は、「猫まみれの雨の日グッズ」のウェブ販売をこのほど開始した。

猫まみれの雨の日グッズ

「おりたたみ傘ぬれたままイン にゃんこお出かけカバーの会」は、ぬれたまま折りたたみ傘を収納できるカバー。猫耳と猫しっぽ付きで、おりたたみ傘が猫に変身する。バッグの中の荷物をぬらさないよう、外側は防水生地、内側は吸水生地を採用している。価格は1,500円。そのうち45円は「フェリシモの猫基金」として運用される。

おりたたみ傘ぬれたままイン にゃんこお出かけカバーの会

「雨の日が楽しみにゃん 猫になれる耳付きレインポンチョの会」は、猫柄&猫耳付きで、猫になれるレインポンチョ。旅行やフェスなどに携帯しやすいコンパクトタイプ。価格は3,900円。うち117円は「フェリシモの猫基金」として運用される。

雨の日が楽しみにゃん 猫になれる耳付きレインポンチョの会

「にゃんと防水生地! 吸水もふもふ にゃんきんちゃくの会」は、猫耳付きの猫形きんちゃく。内側には収水タオル生地を採用しており、雨にぬれた顔や髪などをふいたら中に戻し、ほかの荷物をぬらさずに持ち運べる。クッション性ある生地なので、デジタルカメラやスマートフォン入れにも適している。価格は1,500円。うち45円は「フェリシモの猫基金」として運用される。

にゃんと防水生地! 吸水もふもふ にゃんきんちゃくの会

「猫の手も借りたいあなたにピッタリ! お買い物のお供をするにゃんカゴバッグの会」は、猫耳付きの猫柄保冷機能付きバッグ。スーパーのレジカゴにセットするだけで、会計後すぐに商品を持ち帰ることができる。価格は3,000円。うち90円は「フェリシモの猫基金」として運用される。

猫の手も借りたいあなたにピッタリ! お買い物のお供をするにゃんカゴバッグの会

「猫まみれの雨の日グッズ」は、デジタルカタログでも公開している。

※価格は税別