ハート電報は10月21日より、小さなくまのぬいぐるみをブーケにした「くま束」の人気カラー"スウィートピンク"に、新たに「キラキラHAPPYBOXプレシャスホワイト電報」をセットした電報を販売開始した。

「くま束」の"スウィートピンク"に「キラキラHAPPYBOXプレシャスホワイト電報」をセット

結婚式の祝電におすすめの「くま束」の人気カラーがセットで

同商品は、長らく完売状態が続いていた人気のくま束電報の"スウィートピンク"が再入荷、結婚式の祝電としても人気の「キラキラHAPPYBOX電報」とのセット電報となる。

ピンク色のドレスに身を包んだくまはぜんぶで10匹。花とラインストーン、パールのアクセサリーで"おめかししたくまたち"はとってもキュートな仕上がりで、ブーケのまま飾るのはもちろん、ひとつずつバラすこともできる。ストラップもついており、デスクに飾ったりバッグにつけたりと、いろいろな使い方ができる祝電ギフトとなっている。

また「キラキラHAPPYBOXプレシャスホワイト」は上品なロゴ入りの封筒にメッセージを入れ、シルバーの箔押しをしたエレガントなボックスタイプ。お菓子の箱を開けるようにミシン目に沿ってピリピリと開封するため、メッセージを読む楽しみも倍増するユニークな電報となっている。

縁起のいいくまは、結婚式の祝電におすすめ

くまは縁起のいい動物とされ、結婚式の祝電におすすめ。ボリュームがあってかわいらしいブーケタイプのため、結婚式場でも注目の的になること間違いなしという。結婚式のほかにも誕生日や発表会のお祝いなど、様々なお祝いシーンで利用できる。

価格は、「くま束」とキラキラHAPPYBOXのセットで9,340円(文字料・送料・税込)。今回再発売する「スウィートピンク」以外に、「ピュアホワイト」と「ビビッドミックス」が好評販売中となっている。