8人組ガールズユニットで、E-girlsの中核メンバーとしても活動するFlowerが4日、東京・代々木公演野外ステージで1stアルバム『Flower』の発売記念イベントを行った。

1stアルバム『Flower』の発売記念イベントを行ったFlower(前列左から鷲尾伶菜、武藤千春、市來杏香、藤井萩花、後列左から中島美央、重留真波、佐藤晴美、坂東希)

1月22日にリリースされた1stアルバム『Flower』は、発売から3日で10万枚を突破。この日はその大ヒットを記念してミニライブが行われたほか、同アルバムを持参したファンに1,000本の花がプレゼントされた。

同日は雪が降る悪天候にも関わらず、会場には約5,000人のファンが詰めかけた。メンバーは赤を基調としたミニスカ衣装で登場し、アルバムに収録された4曲を披露。昨年12月25日に発売された「白雪姫」では、歌詞の世界観そのままに舞い散る雪の中でパフォーマンスした。

メンバーは「こうやってアルバムが出せたのもすべて皆さんのおかげです!」と感謝の言葉を伝えると、全員で深々と一礼。最後にシークレットゲストとしてm-floのVERBALを迎え、カバー曲「let go again feat.VERBAL(m-flo)」を鷲尾伶菜と共に披露した。