女優の上戸彩が14日、都内で行われたバッグブランド「ケイト・スペード ニューヨーク」の20周年記念イベントに出席した。

「ケイト・スペード ニューヨーク」の20周年記念イベントに出席した上戸彩

同ブランドは、1993年からケイト・スペード夫妻により誕生したニューヨーク発のハンドバッグブランド。ハンドバッグを中心に、アパレルやシューズ、アクセサリーや香水といった女性のライフスタイル全般を彩るブランドとして幅広い年齢層の女性から支持を受けている。

この日は同ブランドの20周年記念イベントが行われ、女優の上戸彩が同ブランドのドレス姿で登場。「黒というビビッドな色のドレスにアクセサリーをたくさん付けると元気になるファッションですね」と気に入った様子で「20周年おめでとうございます!本当にポップで可愛らしくて大人らしいのがケイト・スペード。これからもどんどん新しいデザインを私たちに届けて頂きたいと思います」とお祝いの言葉を述べた。

同ブランドの店舗にプライベートでも行くといい、「六本木店にはプライベートでよく来るです! この前も友達や先輩・米倉涼子さんの誕生日プレゼントとしてグラスや写真立てを買いました」と明かして、「今回ワンピースを着させていただいたので、今度はお洋服も買いたいかな。それと、メモ帳やレターセットもあるんです。私はお手紙書くのが好きだからいいな~と思いました」とPR。さらに「ケイトスペースのようにキラキラしていられるようにこれからも頑張ります!」と話していた。