Mr.KEIOコンテスト2013の出場者6名

年間12万着のオーダースーツを生産する佐田は、大学生にオーダースーツの面白さと楽しさをアピールするために、Mr.KEIOコンテスト2013の出場者6名にオーダースーツを提供した。

「オーダースーツを着たい」出場者の声を受け決定

Mr.KEIOコンテストは、慶應義塾大学三田祭の企画。出場者はカジュアルなスタイルだけでなく、いつもと違うスーツ姿のプロモーションビデオや写真撮影を行う。昨年までは既製スーツメーカーからスーツの提供を受けていたが、「今年はオーダースーツでカッコよくスーツスタイルを決めたい」という要望が出場者から寄せられたという。

そこで、「オーダースーツの着心地と楽しさで、日本のビジネスシーンを明るく元気する!」という同社のポリシーを大学生に広めるため、コンテスト参加者6名に春夏・秋冬スーツの提供を決定した。

スーツ姿のプロモーションビデオや写真撮影を行う

Mr.KEIOコンテスト2013は、7月3日から公式投票ページで投票を受け付けている。9月上旬には公式パンフレットの電子版が無料配布開始(予定)。グランプリは、11月21日~24日の三田祭特設ステージで決定する。