両乳腺切除の手術を経て結婚に動き出したアンジェリーナ・ジョリー (C)BANG Media International

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは、今回のアンジーの両乳腺切除の手術を経て結婚に動き出しているという。

2月から4月にかけてアンジーが辛い手術を行い、ブラッドの新作『ワールド・ウォーZ』の撮影が重なっていたことからその間の結婚式を延期していたというふたり。無事に手術を成功させたアンジーは、一刻も早くブラッドと結婚するため式の計画を急ピッチで進めており、2人に近い関係者はメールオンラインに次のように話している。

「アンジー自身も早く結婚したがっていますし、子供たちも結婚をまだかまだかと待ちわびていて、結婚はいつなのかと聞かずにはいられないようです。ブラッドも新作『ワールド・ウォーZ』のプロダクションでゴタゴタしていたため、この間結婚のプランニングは進んでいなかったのですが、手術を終えたアンジーとしては一刻も早く結婚式を挙げたいのでしょう。ふたりは婚前カップルの事実婚を多いに支持してますが、こうなった今、ちゃんと正式な形で籍を入れるのが大事だというのは明確になりましたね」

実際、6人の子供たちもふたりの結婚にプレッシャーをかけていたという。ブラッドも「子供たちからかなりプレッシャーがあってね。もちろん子供たちが成長する中でするつもりだし、その時期がやっと来たかなって思ってるんだ」と認めている。

そしてブラッドは、アンジーが両方の乳腺を切除したことを告白した5月14日に、彼女の決定を支持すると話している。「彼女の決定を一番に目の当たりにして、彼女と同じようなすべての女性たちと同様に、僕はアンジーの決断が本当に勇敢だと思う。治療を行ってくれたメディカル・チームにも感謝している。彼女が健康で長生きしてくれるのが僕の一番の望み。僕や子供たちと一緒に。今日は僕らの家族にとっては幸せな日です」

(C)BANG Media International