価格を気にせずファッションを「自由」に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、日本最大級となる「ジーユー パワーモール前橋みなみ店」を22日に、翌週の29日には、「ジーユー ヨドバシ吉祥寺店」を出店する。

「ジーユー ヨドバシ吉祥寺店」店舗イメージ

22日にオープンする「パワーモール前橋みなみ店」は、ブランド史上最大となる売場面積450坪のワンフロアロードサイドタイプの店舗。同ブランドの全コレクションがそろう広々とした空間で、ゆっくりと買い物が楽しめる環境となっている。29日にオープンする「ヨドバシ吉祥寺店」は、ヨドバシ吉祥寺の8階に出店。7階にはグループブランドのユニクロも出店しており、自由に行き来できるため、両ブランドでの買い物が同時に楽しめる。

「ジーユー」はこの春よりブランドロゴを刷新。これにともない、「ジーユーサイコロキャンペーン」も開催中だ。参加方法は簡単で、チラシ、ポスター、ウェブサイト、店頭看板など、次々とリニューアルされていく「GU」の新しいロゴにジーユーアプリのカメラをかざすと、サイコロがコロコロと出現。サイコロをクリックすると、抽選で100円クーポンが当たるとのことだ。キャンペーン期間は17日まで。