女優の剛力彩芽が21日、都内で行われた「たかの友梨ビューティクリニック新CM発表会」に出席した。

「たかの友梨ビューティクリニック新CM発表会」に出席した剛力彩芽

エステサロンを全国に展開しているたかの友梨ビューティクリニックでは、1月28日から新CM『未来の扉、クールビューティ篇』を全国で放映。同CMのイメージキャラクターに起用された剛力彩芽が、シャーリー・バッシーの『Big Charity』をバックに、超ミニスカとドレス姿でクールにウオーキングを披露するほか、ドレスを脱ぎ捨ててエステティックで磨かれた美しい背中やしなやかな美脚をセクシーに見せている。

背中が開いたピンクのワンピース姿で登壇した剛力は、同CMでミニスカートを着たことに「あの洋服を試着した時は、こんなに短いのかと本当に驚いてドキドキしましたが、足を見せるなら短い方が潔いと思い、頑張ってはきました」とやりきった様子。出来上がった映像について「今まで見たことのないカッコ良さやクールさを感じました。たかの友梨ビューティクリニックさんのCMには事務所の先輩である後藤久美子さんや米倉涼子さんもやっていてセクシーなイメージがあり、仲間入りさせてもらえてうれしかったです」と笑顔だった。

この日は同社代表のたかの友梨氏も登壇。剛力に対して「カッコ良いし何よりも顔が小さい! 私の主観ですが(山口)百恵ちゃんに似てる感じがしますよ。旬の女優さんの持つオーラをビンビン感じるんです」と絶賛。その一方で、CMには「全部バ~ンと脱いで欲しかった。『剛力、バ~ン!』と言ったらいいな~と思ってましたけど、そうはいかなかったですね(笑)」と不満を漏らすと、剛力は「たかの先生のエステに通わせていただいて、もっと素敵な身体になったら事務所と相談します」と話して会場を笑わせた。