タレントの紗栄子が9日、東京・表参道のディオール表参道で行われた「ディオール アディクト」のフレグランス新製品披露イベントに出席した。

「ディオール アディクト」のフレグランス新製品披露イベントに出席した紗栄子 拡大画像を見る

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャパンでは、夏と海をコンセプトにした新しい香水『ディオール アディクトオー』と『ディオール アディクトオー センシュアル』を6月22日から発売。その発売記念イベントに、スペシャルイベントとして登場した紗栄子が、トークショーを行った。

「クリスチャン・ディオールのイベントということで、全身ディオールでまとめてみました」と単パン姿で生脚を披露し、これから本格的な暑さを迎える夏について「夏になると開放的になりませんか? 私は色んなことが始まるきっかけがいつも夏なんです。新しい出会いや仕事は夏が多いので、夏になるとウキウキするし大好きな季節です」と笑顔。同商品の感想として「アディクトオーの方が自分らしい香り。センシュアルは対極で、私に足りない部分を加えたい香りで、誰かに会う時につけたいですね」と言及した。

現在は子どもが通うサマースクールのため、ハワイに短期滞在中。この日のために帰国したばかりの紗栄子は「今はハワイに夢中なんです。東京で着にくいファッションが着れるし、出来るだけ長く居たいですね」とすっかりハワイの魅力に取り付かれた様子。ハワイでの出会いは「あればいいんですけど……」と苦笑いを浮かべ、MLB大リーグのオールスター出場を決めたテキサス・レンジャーズの元夫であるダルビッシュ有と「連絡は取っている?」という質問には頷くも、「試合は見に行く?」と投げ掛られると首を横に振っていた。