山陽トランスポートは、3段階の角度調節が可能なスタンド機能を装備したワニ革風の新型iPad/iPad 2用ケース「サッと開いてスタンドとしても使えるワニ革風iPad 2ケース EEA-YW0613」の販売を、同社運営のオンラインストア「イーサプライ」を通じて販売した。同ストアでの価格は2,480円。製品名では「iPad 2スタンド」と謳っているが新型iPadにも装着できる。

「サッと開いてスタンドとしても使えるワニ革風iPad 2ケース EEA-YW0613」

同製品は、本体外側の表面にワニ革風の加工を施した新型iPad/iPad 2対応のケースである。カバー部分をフラップの溝に合わせて差し込むことで、3段階の角度調節が可能なスタンドとして使用することができる。また、カバー部分には回転機構が装備されており、iPadを縦置き、横置き、どちらの向きでも設置が行える。本体を装着した状態でiPadの各機能の使用が可能。

本製品の販売は、同社運営のオンラインストア「イーサプライ本店」および、「イーサプライ楽天市場店」「イーサプライYahoo!ショッピング店」を通じて行われるが、「イーサプライ本店」の会員のみ、通常価格2,480円のところを、会員価格2,350円で購入することが可能となっている。