そんぽ24損害保険はこのほど、新キャラクター「ハナマドンナ」が登場する新テレビCMの放映に合わせて、「Twitter 見直しツィートキャンペーン」を開始した。期間は7月31日まで。

左から、ハナマドンナぬいぐるみ&携帯ストラップ、ハナコアラぬいぐるみ&携帯ストラップ(出典 : そんぽ24損害保険Webサイト)

同キャンペーンでは、"見直したこと、見直したいこと、見直しテクニック"などを、Twitter上でハッシュタグ(#minaoshi)をつけてツィートすると、抽選で各月10名にハナコアラとハナマドンナのぬいぐるみと携帯ストラップをセットでプレゼント。キャンペーン応募者は、Twitterアカウントを取得して同社公式Twitterアカウント「@S24_hanakoala」をフォローする必要があり、投稿は1人で何度してもかまわない。

キャンペーンの応募締切は各月末日で、プレゼントの当選者にはTwitterのダイレクトメッセージで個別に連絡する。商品は対象月の翌月中旬までに発送する予定。詳細は同社Webサイトまで。