興行収入がついに30億円を突破した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

全国120館で公開され、8月3日付けで興行収入が30億円を突破した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』。そのクリエイター陣が登壇するイベントが、8月22日(土)に東京・銀座のApple Store Ginzaにて開催されることが決定した。

同セミナーでは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版とデザインの関係」をテーマとし、鶴巻和哉監督、デザイナーのコヤマシゲト氏、okama氏が登壇してのトークセッションが行われる。入場無料だが、学生に向けての内容が予定されているため、入場は学生優先となる。

また当日は、あらかじめ募集をかけた、学生からのデザイン設定応募をもとにディスカッションをする企画も予定。デザイン設定のお題は【使徒のデザイン】【「新しいプラグスーツ」のデザイン】の2つで、応募の締め切りは8月21日の夜20時となっている。イベントの詳細やデザインの応募方法などについては、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の公式サイトをチェックしてみてほしい。

イベント概要

場所 Apple Store Ginza 3Fシアター
〒104-0061 東京都中央区銀座3-5-12 サヱグサビル本館
日時 8月22日 (土) 15時~17時(予定)
座席数 180席
入場料 無料
(C)カラー