インタビュー
PR提供:SHARP
実際に空の缶コーヒーが使われた試作品。
【実際に体験してみた】車内がリビング空間に!EV事業への参入を発表したシャープの「LDK+」開発背景を担当者に聞いた
実はシロクマは白くない!?ラッコは意外と毛深い!?絶滅危惧種の意外な生態をお手本にしたシャープ製品3選
部屋の明るさに合わせて画質を自動調整!人にも環境にも配慮したシャープ「AQUOS TV」の知られざる魅力
「8K+5GとAIoTで世界を変える」をヴィジョンに掲げるシャープ。そんな同社のブランドメッセージは”Be Original.”。「あなたのためのオリジナル」をつくり続ける、というSHARPの仕事や歴史といった最新情報をマイナビニュースでお届けしていきます。