JY名義で歌手活動をしている元KARAの女優・知英(23)の最新楽曲で、初の映画主題歌に採用された「Secret Crush ~恋やめられない~」のミュージックビデオ(以下MV)が22日、公開された。

「Secret Crush ~恋やめられない~」MV

今回のMVは、主題歌となった映画『リベンジgirl』の世界観に合わせて「リベンジ」がテーマ。JY演じる主人公は「全てを失って路上生活を送っている女性」という設定で、冒頭では寒空の中で新聞紙にくるまり、路上生活を送る姿も。偶然見つけたホテルの求人に応募したことで、主人公に転機が訪れる。

JYは「ホームレス」「ホテルのポーター」「清掃員」などになりきり、MVの最後には豪華絢爛なドレスと、ブルガリの新作ジュエリーに身を包んだ姿に大変身。冴えない自分に"リベンジ"を果たす。

撮影は、映画の重要なロケ地でもあるブルガリ銀座タワーで行われ、ドレスシーンで身につけているジュエリーには複数のダイヤがキラリと光る。撮影が始まる直前、金庫から取り出されたジュエルとダイヤモンドの輝きに、JYもときめいていたという。

同曲は、知英が主演を務めるドラマ『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』の主題歌「MY ID」と共に両A面シングルとして12月20日に発売されることが決定している。