声優・水瀬いのりが2017年11月29日(水)にリリースする5thシングル「Ready Steady Go!」のミュージックビデオが公開された。

表題曲の「Ready Steady Go!」は、12月2日に行われる1stライブに向けて作られた楽曲で、「準備はいい?」とみんなで一緒に新たなスタートを切ろうという応援ソング。涙を流すことや立ち止まることがあっても、それでもみんなで一緒に前を向いて進んで行く想いを爽やかでありながら力強く歌っている。また、曲中には掛け合いを行う部分も多くあり、ライブで盛り上がること間違いなしの楽曲。

MVでは、ガールズバンドと一緒にガレージで演奏したり、整備士となって車を修理したり、キャンピングカーでバンドメンバーと女子会をしたりとキュートで元気いっぱいな水瀬いのりに注目したい。

水瀬いのり『Ready Steady Go!』MUSIC VIDEO


また、3曲目に収録される「Winter Wonder Wander」の試聴動画も公開中となっているので、こちらもチェックしておきたい。

水瀬いのり「Winter Wonder Wander」試聴動画


水瀬いのりの5thシングル「Ready Steady Go!」は2017年11月29日(水)の発売予定。各詳細は公式サイトにて。