嵐・相葉雅紀、"女子力100%"診断に大照れ「恥ずかしい」- 周囲は納得

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が、14日に放送されたスポーツエンターテインメント番組『グッと!スポーツ』(NHK総合 毎週火曜22:25~)で、"女子力100%"と診断された。

平成ノブシコブシの吉村崇

今回、ウエイトリフティング・八木かなえ選手がゲスト出演。八木選手の"女子力"を検証する心理テストが行われ、相葉も参加することに。その結果、八木選手は"女子力30%"だったのに対し、相葉は"女子力100%"という結果になり、「ウソだろ!? 恥ずかしい、恥ずかしい。ここ放送しないで」と照れた。

平成ノブシコブシの吉村崇は、相葉の"女子力100%"診断について「どこに行ってもきらきらオーラで周囲を引き付けるザ・女の子。愛と平和と優しさに満ちあふれ、協調性、包容力もばっちり。一緒にいるだけで癒やされること間違いなし」と発表。「正しいですね」と周囲に同意を求めるとスタッフも頷いたようで、相葉は「正しいじゃないよ!」と再び照れた。

相葉の診断結果に、SNS上でも「相葉さんの女子力にみんな頷いたヨネ」「相葉くんの女子力100%びっくりしたけど、納得だわ」「全国の皆さんに相葉くんの女子力を知らしめたね」「相葉君の女子力100%て凄いよね 中身は男らしいのに!!」「相葉くんいるだけで癒されるよ~女子力100%も頷けるウンウン」「相葉氏の女子力診断の結果解説がまさに相葉氏」などと納得の声が上がっている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事