元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が2日~5日、インターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)に出演。共同ファンサイト「新しい地図」を開設し新たな一歩を踏み出した3人の奮闘が感動を呼んだが、ファンからDVD化を熱望する声が多く上がっている。

『72時間ホンネテレビ』DVD化熱望の声続々

同局では、見逃した番組が観られるAbemaビデオに『72時間ホンネテレビ』の名シーンを続々とアップしており、ファンから喜びの声が上がっているが、DVD化を熱望する声も殺到。「今回の72時間テレビは永久保存版だと思います!だから、是非DVD化を希望します!」「DVD化も希望!熱望!!」「ライブをノーカット版で、DVD化もお願いします!」「ホンネテレビをDVD化して欲しい」などと熱い声が寄せられている。

AbemaTVを運営するサイバーエージェントの藤田晋社長のツイッターにも、DVD化を要望する声が続々。4日の時点で藤田社長は、DVD検討を求める声に対して「このような声がとても多いので、DVDなんて作ったことないですが検討してみます。。」と検討する意向を示した。