"インスタグラマー香取"本格始動宣言! 草なぎの愛犬くるみとの写真に反響

元SMAPの香取慎吾が8日、自身のインスタグラムを更新し、"インスタグラマー香取慎吾"の本格始動を宣言した。

香取慎吾のインスタグラムより

2日~5日にかけて、稲垣吾郎、草なぎ剛と共に、インターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)を完走した香取。番組にあわせて、ツイッターとインスタグラムを始動した。

3人は番組のエンディングで今後もSNSを継続することを発表したが、香取はこの日のインスタグラムで、草なぎの愛犬くるみちゃんとの2ショット写真を添えて、「フォロワー100万人突破!皆さまのパワーでありがとうございます!」とあらためて100万人突破に感謝。「のんびり楽しんでイキましょう!インスタグラマー香取慎吾!本格始動です!ハロー」と本格始動を宣言した。

この投稿に、「本格始動を楽しみにしてます」「待ってたよー!」「今後も凄く楽しみにしてるよー」と期待の声が続々。また、くるみちゃんとの2ショットも「くるみちゃんとお似合いですね」「くるみちゃんとお散歩可愛い~」「慎吾くん素敵 くるちゃんも可愛い~「くるちゃんも新しい地図の一員だね」「くるちゃんとの2ショット可愛い過ぎます」と反響を呼んでいる。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事