元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が2日、インターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」スタート直後に、それぞれSNSを始動した。

香取慎吾のインスタグラムより

稲垣はブログ、草なぎはツイッターとYouTube、香取はツイッターとインスタグラムに投稿。稲垣は「ブログ始めました。」というタイトルで、「72時間ホンネテレビいよいよスタートしました。皆さん一緒に楽しみましょう!」とメッセージ。草なぎは「ユーチューブ!初投稿しました!よろしくお願いします!」、香取は「はじめまして慎吾です!」とあいさつした。

メッセージと共に、番組の冒頭で応援コメントを寄せた歌手・矢沢永吉がバックに写っている写真や動画をアップ。3人は番組内で自撮りに挑戦し、「こういうやつでしょ!」「いい感じいい感じ」「いいじゃない!」「難しいよ、矢沢さん込みの」などと苦戦しながら撮影を行った。

ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの3人が、72時間ぶっ通しで生出演する同番組では、「ありのまま」と「感謝」をテーマに、今まで出来なかったことを実現していく姿や、これまで語られることのなかった想いを届ける。

(C)AbemaTV